ポイントサイトの危険性と評判評価

ポイントサイトの達人が安全性と危険性を検証し悪質詐欺サイトから身を守る方法を伝授!

ちょびリッチiTunesコードへの交換が475円で500円に!!!

「ちょびリッチ」からiTunesコードへの交換が8月31日まで950ポイント(475円)から500円のコードに交換できる神キャンペーン開催中です。 ちょびリッチは2017年最も活気があるポイントサイトですね。 あ。。。200万円以上もポイントが貯まっている!ってくら…

ポイントタウンは詐欺?実際に利用してみてわかったこと!

「ポイントタウン」って詐欺なの?と質問を受け実際にポイントタウンを利用しているポイントタウン名人(自称)が真実をお答え致します。 結論を手っ取り早く言うと・・・ 詐欺ではなく安全です! まず、これが私のポイントタウンの実績です。 2000万ポイン…

アボカドは詐欺?換金できない?はたして実態は?!?!?

アボカド換金できないの!? アボカド君。。。あなた本当に換金できるの?ってご質問を頂いたので、ポイントサイトのプロがお教えしましょう。 ツムツム、FGO、モンスト、ポケモンGO、パズドラ、この手のソシャゲの課金アイテムが20000円貰えるぞ!って話を…

i2iポイントからGooglePlayカードが消えた!?しかし!!!

GooglePlayギフトカードに交換できるポイントサイトとして重宝されていた「i2iポイント」のポイント交換先からGooglePlayギフトカードが消えている(T_T) i2iポイントは業界最強のポイント還元率を誇り、400円から換金できる低換金サイトとして老若男女問わず…

ニンテンドースイッチが定価で買えない現状を打破!定価で購入裏技公開

ニンテンドースイッチ・・・え?高杉さんが怒るくらい高すぎ!!! 楽天市場・Yahoo!ショッピング・ヤフオクなどの通販やオークションサイトでは、ななななななななんと4~6万円もするじゃないですかw 通常、税別29,980円ですので、かなり高騰していること…

げん玉経由でNTTグループカード発行で一発換金9,000円GET

「げん玉」経由でNTTグループカードを発行すると90,000ポイント(9,000円)が貰える案件が先着120名でポイントアップしています。 げん玉とは、会員数440万人を超える業界で一番稼げることで有名なポイントサイトですね。ちなみにこんな感じに稼げます。 凄…

げん玉でMEDICA+ブルーベリー&ルイテンが実質無料なので購入してみた

「げん玉」で先着100名様限定でMEDICA+ブルーベリー&ルイテンが実質無料で購入できるみたいなので速攻で購入してみたぜ~笑 パソコンやスマホをよく使う私にとってこの目に良さそうなサプリメントは有り難いな~ 一ヶ月分60粒入りで3,632円、げん玉ポイン…

ポイントサイト(お小遣いサイト)は稼げない!そうだそうだ!

ポイントサイトやお小遣いサイトと呼ばれるポイントを現金やiTunesコード、アマギフと交換できるサイトがありますが・・・ ポイントサイト(お小遣いサイト)は稼げない! はい結論が出ましたね|д゚) だって私もポイントサイトで毎月50万円しか稼げていません…

ポイントGO・・・あれ?閉鎖?しているのかな|д゚)

ポイントGO→→→ point-go.net このポイントサイト・・・知ってますか? ポイントGO・・・よくモンストオーブ888個、ツムツムのルビー7350個とかやってたあのポイントサイトです。 ふと、久しぶりに覗いてみたら。。。画面が真っ白に。。。 もしかして閉鎖か?…

アボカドに登録すると迷惑メールが大量に?検証してみた

アボカド(Avokado)なら第二のキラキラウォーカーと同じサイトを見つけたので迷惑メールが来るのか検証してみた。 アボカドは運営会社不明、ツムツムのルビーやモンストのオーブ20000円プレゼントを謳っているポイントサイトです。 キラキラウォーカーが閉…

楽天カードで一番得するポイントサイトはげん玉で決まり

楽天カードで得するポイントサイト 楽天カードをポイントサイト経由で申し込もうと考えている人も多いでしょう。 で、大事なのがどのポイントサイト経由が一番還元率が高いのか?ってことですよね。 答えは簡単です。 ポイントサイト「げん玉」くんで決まり…

ニンテンドースイッチ「売ります」「プレゼント」詐欺に要注意!!

うまい話には乗るな!! ニンテンドースイッチを「売ります」「プレゼント」と謳う詐欺に引っかかる人が続出しているようですね。 ツイッターの話なのですが、学生がニンテンドースイッチをAmazonギフト券で売りますというアカウントにまんまと引っかかり、…

極秘!ニンテンドースイッチを無料で手に入れる方法を暴露!

ニンテンドースイッチをただでGET ニンテンドースイッチ(任天堂スイッチ)どこ探してもみつかりませんね。 スイッチの入荷情報を常にチェックされている人も多いと思いますが、すぐに売り切れでなかなか簡単に入手できないのが現状です。 ですが、私・・・…

アボカドのモンストのオーブ350個は本当か詐欺かの検証結果

モンストオーブ350個だって!?!? モンストのオーブを350個プレゼントすると謳うサイトがまたまた出現しているようですね・・・ はい・・・アボカド君です。 なにそれ?はい・・・私も最近しったポイントサイトなのですが・・・ ポイントサイトを長く利用…

GooglePlayカードに交換できるポイントサイトをまとめてみた

GooglePlayギフトカードただゲットだぜ GooglePlayギフトカード(コード)に交換できるポイントサイト(お小遣いサイト)をまとめてみたぜ~笑 というのもポイントサイトからグーグルプレイカードに交換できるところが本当に少ないこと。 君は誰? 私は誰? …

ポイントモールの退会方法が複雑すぎで脱出ゲームなり

ポイントモールの退会方法悪質じゃね? ポイントモールって知ってます? 「あ~あのアク〇ツポイントサイトね!」 はい。そうです。 そのポイントモールですが、登録すると簡単には退会できないんです。 いや~本当の本当に脱出ゲームで、しかも即日退会でき…

ポケモンGOのポケコイン無料配布詐欺がまた流行ってるって!?

ポケコイン無料配布詐欺まだあんのか~い! ポケモンGOのポケコイン詐欺が数か月前に大量に出回っていたことを知っているor引っかかった人も多いでしょう。 ポケコイン60800枚、ポケコイン23050枚、ポケコイン5万円分プレゼントなど、見るからに怪しく、情弱…

お小遣いサイト「アボカド」の退会方法を図解で教えちゃる

アボカドの退会方法がわからね~! お小遣いサイトのアボカド(avokado)の退会方法がわからない人のため、アボカドから退会する手順を図解で教えちゃる~ アボカドは運営会社不明のポイントサイトで、最近ちらちらソシャゲ関連サイトからアボカドに誘導され…

アボカドのツムツムのルビー2,300個をやってみた結果

ツムツムのルビー2,300個本当?嘘? 新たなるツムツム無料配布を謳うサイトを発見しました(笑) じゃじゃん! これを見たときに思うのが・・・ あれこれキラキラウォーカーじゃね?です。 はい。残念?なことにキラキラウォーカーは先日閉鎖しましたので、…

なぬ!?キラキラウォーカーが閉鎖している件について

あれ!?キラキラウォーカー閉鎖してるwww あれあれあれ・・・あのキラキラウォーカーが閉鎖してるじゃないですか。 2017年7月17日にひそかにサービス終了している・・・ ん~どうでもいいのですが、今更かよって感じですね。 キラキラウォーカーと言えば、…

ポイントサイト「アボカド」は安全?危険性を検証してみた

アボカド?なんぞそれは!? ポイントサイトのアボカド(avokado)ってご存じですか? はい・・・知りませんよね。 このサイトなんですが・・・ このアボカド・・・多分ですよ・・・多分なんですが、株式会社ヴィヴィットが運営していたキラキラウォーカーの…