ポイントサイトの危険性と評判評価

ポイントサイトの達人が安全性と危険性を検証し悪質詐欺サイトから身を守る方法を伝授!

なぬ!?キラキラウォーカーが閉鎖している件について

あれ!?キラキラウォーカー閉鎖してるwww

あれあれあれ・・・あのキラキラウォーカーが閉鎖してるじゃないですか。

f:id:PJPBLOG:20170721123530p:plain

2017年7月17日にひそかにサービス終了している・・・

 

ん~どうでもいいのですが、今更かよって感じですね。

キラキラウォーカーと言えば、ポイントサイトの中で悪質や詐欺などの評判や口コミが非常に多く、その手法は完全なブラックよりのグレーでしたよね。

 

ツムツムのルビー3,432個、ポケモンGOのポケコイン23,050個、モンストのオーブ350個などをプレゼントすると謳う怪しげな広告に引っかかった情弱な学生も多いのではないでしょうか(笑)

そんなキラキラウォーカーが閉鎖に至った最大の原因は牛角の食べ放題を謳う偽広告が痛手になったと思われます。

f:id:PJPBLOG:20170721124128p:plain

今までマックカードやディズニーチケット、アイコスプレゼントキャンペーンなど実態が不透明なキャンペーンをいろいろやってましたが・・・

 

この牛角偽キャンペーンをやったのが最大の汚点でしたね。

今まで何の問題もなかったのですが、この牛角事件がTwitter上で広まり、牛角本社が注意喚起をするまでに、そして最後はニュースで取り上げられましたからね。

 

それを気にこの手の怪しげな偽広告が消えたわけですが・・・

キラキラウォーカー自体の利益の大半がおそらくこの怪しい手法だと思われますが、その事件以降はそれができないため、利益が下がり閉鎖に至ったと考えられます。

 

ま~まだまだキラキラウォーカー系列のポイントサイト(タメル・ポイントモール・マネキン・ポイントリッチ・ポイントGO・アボカド・GIFT)など一部会員登録一時停止しているサイトもありますが存在はしています。

どうなんでしょうね・・・

第二のキラキラウォーカーのサイトはまだ数サイトありますので、情弱な学生さんはうまい話には乗らないようにしましょうね。

 

ということでキラキラウォーカーが閉鎖している件についてでした。

プロがオススメするポイントサイト

ポイントサイト歴13年以上の達人が推薦するのは「ポイントタウン」です。

f:id:PJPBLOG:20170721111325p:plain

ポイントタウンは、誰もが知るあのGMOが運営するポイントサイトです。

 

言うまでもなく、安心・安全・優良の三拍子そろったポイントサイトですので、初心者~上級者まで老若男女問わずオススメでしす。

 

しかもポイントが貯まりやすさもNo1です。

 

これが私の実績です。

f:id:PJPBLOG:20170721113207p:plain

20ポイントで1円なのですが、約110万円くらい貯まっています。

いや~よく貯まるんです(笑)

 

ポイントタウンで稼ぐ人の中には毎月50万円以上を獲得する人もいますので、スマホやパソコンで副業や内職をしたい方は登録必須ですね。

 

ポイントタウンに登録をしても迷惑メールは一切来ませんので是非一度その稼ぎやすさや安全性の高さを味わってみてください。

 

無料登録:ポイントタウン