ポイントサイトの危険性と評判評価

ポイントサイトの達人が安全性と危険性を検証し悪質詐欺サイトから身を守る方法を伝授!

ポイントサイト「アボカド」は安全?危険性を検証してみた

アボカド?なんぞそれは!?

ポイントサイトのアボカド(avokado)ってご存じですか?

 

はい・・・知りませんよね。

 

このサイトなんですが・・・

f:id:PJPBLOG:20170721105920p:plain

 

このアボカド・・・多分ですよ・・・多分なんですが、株式会社ヴィヴィットが運営していたキラキラウォーカーの生まれ変わりかと(笑)

キラキラウォーカーが閉鎖したことを知らない人も多いかと思いますが、キラキラウォーカーが牛角食べ放題の偽広告でニュースで取り上げられ、おそらく閉鎖の最大の原因なんでしょうが、その問題が起こった約一ヶ月後に取られたドメインがアボカドです。

なので、おそらく運営会社は株式会社ヴィヴィットかなと。

 

アボカドは登録するだけで10,000ポイント(5,000円)が貰える、ここまではキラキラウォーカーと同じですが、最低換金が20,000円と故キラキラウォーカーを超える難易度が高いお小遣いサイトとなっています。

 

20,000円を貯めるって容易ではありませんからね~

 

ん~

ん~

 

多分換金できないままやめていく人が多いでしょうね。

 

アボカドの危険性についてですが、当然ながらSSL暗号化もなければ、プラバシーマークも見当たらず、はたまた運営会社の記載すらありません(笑)

 

危険とは言いませんが、安全性が高いとは言えませんな~

 

さらにアボカドはツムツムのルビー2,300個、モンストのオーブ350個プレゼントなど、またあの怪しげなキャンペーンを行っています(笑)

f:id:PJPBLOG:20170721110711p:plain

まさにキラキラウォーカーやないか~い!!笑

 

どうなんでしょうね。

このアボカドの口コミがほとんどなく悪質か詐欺かの判断は現時点ではできませんが、第二のキラキラウォーカーになる可能性は高いですね。

 

個人的評価:30点

 

アボカドを利用する場合はよく注意事項や利用規約を読んでから利用しましょう。

 

ということでアボカドの安全性と危険性についての検証結果でした。

プロがオススメするポイントサイト

ポイントサイト歴13年以上の達人が推薦するのは「ポイントタウン」です。

f:id:PJPBLOG:20170721111325p:plain

ポイントタウンは、誰もが知るあのGMOが運営するポイントサイトです。

 

言うまでもなく、安心・安全・優良の三拍子そろったポイントサイトですので、初心者~上級者まで老若男女問わずオススメでしす。

 

しかもポイントが貯まりやすさもNo1です。

 

これが私の実績です。

f:id:PJPBLOG:20170721113207p:plain

20ポイントで1円なのですが、約110万円くらい貯まっています。

いや~よく貯まるんです(笑)

 

ポイントタウンで稼ぐ人の中には毎月50万円以上を獲得する人もいますので、スマホやパソコンで副業や内職をしたい方は登録必須ですね。

 

ポイントタウンに登録をしても迷惑メールは一切来ませんので是非一度その稼ぎやすさや安全性の高さを味わってみてください。

 

無料登録:ポイントタウン