ポイントサイトの危険性と評判評価

ポイントサイトの達人が安全性と危険性を検証し悪質詐欺サイトから身を守る方法を伝授!

ポケモンGOのポケコイン無料配布詐欺がまた流行ってるって!?

ポケコイン無料配布詐欺まだあんのか~い!

ポケモンGOのポケコイン詐欺が数か月前に大量に出回っていたことを知っているor引っかかった人も多いでしょう。

 

ポケコイン60800枚、ポケコイン23050枚、ポケコイン5万円分プレゼントなど、見るからに怪しく、情弱な学生さんの多くが騙され迷惑メールや詐欺被害に遭うトラブルが報告されるまでに・・・・うぎゃ!こんにゃろ~

f:id:PJPBLOG:20170725084448p:plain

でもね・・・その大本である某悪質ポイントサイトが牛角の偽キャンぺーんでテレビで取り上げられ以降は一気にその系列の詐欺キャンペーンが消えたのですが・・・

 

また・・また・・・また・・・ポケコイン詐欺が流行ってきているようです。

情弱なそこの君気をつけなはれや~!!!

 

ポケモンGOのポケコイン無料配布詐欺の手口は以前とは一味違います。

 

以前までは必ずもらえるのうたい文句からの抽選という手口でしたが、今は必ずもらえるからの抽選はない手口です。

 

え!?意味がよく・・・はいはい落ち着いて。

 

このポケコイン無料配布詐欺の手口は、必ずもらえる(相当な努力をして換金額まで貯めれれば)という手口です。どんなに頑張っても実質的に貯められない仕様になっており、途中で必ずあきらめるのがオチです。

 

まぁ厳密には詐欺ではないにしろ、ポケコインなんてもらえない!これははっきり断言できるので絶対に騙されないようにしましょうね。

 

迷惑メールのオンパレードになりたくないならポイントサイト達人の助言はしっかり聞いたほうがいいぜよ!!!!!!

 

ということでポケコイン無料配布詐欺についてでした。

プロがおすすめするポイントサイト

ポイントサイト歴13年以上の達人が推薦するのは「ポイントタウン」です。

f:id:PJPBLOG:20170721111325p:plain

ポイントタウンは、誰もが知るあのGMOが運営するポイントサイトです。

 

言うまでもなく、安心・安全・優良の三拍子そろったポイントサイトですので、初心者~上級者まで老若男女問わずオススメでしす。

 

しかもポイントが貯まりやすさもNo1です。

 

これが私の実績です。

f:id:PJPBLOG:20170721113207p:plain

20ポイントで1円なのですが、約110万円くらい貯まっています。

いや~よく貯まるんです(笑)

 

ポイントタウンで稼ぐ人の中には毎月50万円以上を獲得する人もいますので、スマホやパソコンで副業や内職をしたい方は登録必須ですね。

 

ポイントタウンに登録をしても迷惑メールは一切来ませんので是非一度その稼ぎやすさや安全性の高さを味わってみてください。

 

無料登録:ポイントタウン