ポイントサイトの危険性と評判評価

ポイントサイトの達人が安全性と危険性を検証し悪質詐欺サイトから身を守る方法を伝授!

ポイントモールの退会方法が複雑すぎで脱出ゲームなり

ポイントモールの退会方法悪質じゃね?

ポイントモールって知ってます?

 

「あ~あのアク〇ツポイントサイトね!」

 

はい。そうです。

そのポイントモールですが、登録すると簡単には退会できないんです。

 

いや~本当の本当に脱出ゲームで、しかも即日退会できないんですよ(ガチギレ)

 

ってことでポイントモールから退会できない人も多いと思いますので、簡単にポイントモールから退会する方法を教えちゃいます。

 

ポイントモールから退会できない人はドメイン拒否をしましょう。

ドメイン拒否とはpmll.netの部分を拒否することです。

 

これで退会と同様の効果があります。

基本的にポイントサイトはメール不着や一定期間ログインがない場合は強制退会扱いになりますので、退会できない場合はドメイン拒否をしちゃいましょう。

 

ポイントモールが悪質か詐欺サイトかは判断しませんが、ポイントモールの退会は容易じゃないのでお勧めはできません(笑)

 

ということで、ポイントモールの退会方法についての記事でした。

プロがおすすめするポイントサイト

ポイントサイト歴13年以上の達人が推薦するのは「ポイントタウン」です。

f:id:PJPBLOG:20170721111325p:plain

ポイントタウンは、誰もが知るあのGMOが運営するポイントサイトです。

 

言うまでもなく、安心・安全・優良の三拍子そろったポイントサイトですので、初心者~上級者まで老若男女問わずオススメでしす。

 

しかもポイントが貯まりやすさもNo1です。

 

これが私の実績です。

f:id:PJPBLOG:20170721113207p:plain

20ポイントで1円なのですが、約110万円くらい貯まっています。

いや~よく貯まるんです(笑)

 

ポイントタウンで稼ぐ人の中には毎月50万円以上を獲得する人もいますので、スマホやパソコンで副業や内職をしたい方は登録必須ですね。

 

ポイントタウンに登録をしても迷惑メールは一切来ませんので是非一度その稼ぎやすさや安全性の高さを味わってみてください。

 

無料登録:ポイントタウン