ポイントサイトの危険性と評判評価

ポイントサイトの達人が安全性と危険性を検証し悪質詐欺サイトから身を守る方法を伝授!

極秘!ニンテンドースイッチを無料で手に入れる方法を暴露!

ニンテンドースイッチをただでGET

ニンテンドースイッチ任天堂スイッチ)どこ探してもみつかりませんね。

 

スイッチの入荷情報を常にチェックされている人も多いと思いますが、すぐに売り切れでなかなか簡単に入手できないのが現状です。

 

ですが、私・・・自分のと友達のも合わせて2台のスイッチを手に入れることができました!!!しかもしかも無料です。

f:id:PJPBLOG:20170727081650p:plain

今回はその方法を暴露しちゃいますので、無料でスイッチを手に入れたい人は参考にされてください。

 

私はニンテンドースイッチを無料で2台手に入れた方法は「ポイントタウン」というポイントサイトを使ったことです。

f:id:PJPBLOG:20170721111325p:plain

ポイントタウンは誰もが知る上場企業のGMOが運営する日本最大級のポイントサイトで、一番稼げることでも有名なサイトです。

 

実は私このポイントタウンを使ってニンテンドースイッチの費用(約10万円)を無料で稼いだわけです。

 

現在もポイントタウンを使って稼いでいるのですが、現在の保有ポイントは2000万ポイントを突破しています。

f:id:PJPBLOG:20170721113207p:plain

 

ポイントタウンって本当に稼ぎやすいのでお勧めです。

このポイントタウンを使ってスイッチ代を稼ぎ、そしてヤフオクでスイッチを購入するという流れです。

 

残念ながら店頭でスイッチを手に入れることは現状厳しいので、ヤフオクなどのオークションから購入する形になります。

 

ヤフオクなら大量に任天堂スイッチがありますからね。これが私が実際にスイッチを無料で手に入れたい方法です。

ポイントタウンは学生でも誰でも無料で利用できますので、スイッチをほしい人は是非活用されてみてくださ。

 

無料登録:ポイントタウン