ポイントサイトの危険性と評判評価

ポイントサイトの達人が安全性と危険性を検証し悪質詐欺サイトから身を守る方法を伝授!

アボカドに登録すると迷惑メールが大量に?検証してみた

アボカド(Avokado)なら第二のキラキラウォーカーと同じサイトを見つけたので迷惑メールが来るのか検証してみた。

 

f:id:PJPBLOG:20170731083849p:plain

アボカドは運営会社不明、ツムツムのルビーやモンストのオーブ20000円プレゼントを謳っているポイントサイトです。

 

キラキラウォーカーが閉鎖し、その後現れたのがこのアボカドです。

 

ちょっと怪しい?悪質?詐欺?危険性はないのか?と気になる人も多いよね。

 

うん・・・コワスコワス・・・怖すぎる!!!

 

ってことで、今回は迷惑メールが来るのかを検証してみました。

 

結論から言いましょう・・・

 

 

迷惑メールは来ませんでしたwwwww

 

が、このアボカドはSSL暗号化もプライバシーマークも導入されていませんので、アボカドの安全性自体は高いとは言えないかもしれません。

 

また、運営会社の記載がないのが何より・・・・おすすめできない!!

 

どこの会社運営しているのかもわからないポイントサイトに登録することはもちろん、そこで換金を目指して本当にポイント交換できるのかも不安になるので、私は運営会社の記載がないポイントサイトはおすすめしません。

 

ってことで、アボカドは迷惑メールは来ませんが、オススメはしましぇ~ん!

プロがおすすめするポイントサイト

ポイントサイト歴13年以上の達人が推薦するのは「ポイントタウン」です。

f:id:PJPBLOG:20170721111325p:plain

ポイントタウンは、誰もが知るあのGMOが運営するポイントサイトです。

 

言うまでもなく、安心・安全・優良の三拍子そろったポイントサイトですので、初心者~上級者まで老若男女問わずオススメでしす。

 

しかもポイントが貯まりやすさもNo1です。

 

これが私の実績です。

f:id:PJPBLOG:20170721113207p:plain

20ポイントで1円なのですが、約110万円くらい貯まっています。

いや~よく貯まるんです(笑)

 

ポイントタウンで稼ぐ人の中には毎月50万円以上を獲得する人もいますので、スマホやパソコンで副業や内職をしたい方は登録必須ですね。

 

ポイントタウンに登録をしても迷惑メールは一切来ませんので是非一度その稼ぎやすさや安全性の高さを味わってみてください。

 

無料登録:ポイントタウン