ポイントサイトの危険性と評判評価

ポイントサイトの達人が安全性と危険性を検証し悪質詐欺サイトから身を守る方法を伝授!

ポイントGO・・・あれ?閉鎖?しているのかな|д゚)

ポイントGO→→→ point-go.net このポイントサイト・・・知ってますか?

 

f:id:PJPBLOG:20170731085524p:plain

ポイントGO・・・よくモンストオーブ888個、ツムツムのルビー7350個とかやってたあのポイントサイトです。

 

ふと、久しぶりに覗いてみたら。。。画面が真っ白に。。。

 

もしかして閉鎖か?

キラキラウォーカーが牛角問題でニュースになってから、同系列のポイントサイトが新規登録停止や閉鎖するところが相次ぎましたが・・・|д゚)

 

姉妹サイトのポイントモールはリニューアルしてるけど、ポイントGOは撃沈か・・・もしかするとリニューアル中か?

 

ポイントGOはポイントモールよりも早く運営されていましたが、結構ブラックな手法で運営されていたため悪質や詐欺の口コミがとにかく多かったw

 

キラキラウォーカーも閉鎖し、ポイントGOは画面が真っ白、さて今後どうなるのかまたチェックしたいと思います。

ということで、ポイントGOは閉鎖か?でした。

プロがおすすめするポイントサイト

ポイントサイト歴13年以上の達人が推薦するのは「ポイントタウン」です。

f:id:PJPBLOG:20170721111325p:plain

ポイントタウンは、誰もが知るあのGMOが運営するポイントサイトです。

 

言うまでもなく、安心・安全・優良の三拍子そろったポイントサイトですので、初心者~上級者まで老若男女問わずオススメでしす。

 

しかもポイントが貯まりやすさもNo1です。

 

これが私の実績です。

f:id:PJPBLOG:20170721113207p:plain

20ポイントで1円なのですが、約110万円くらい貯まっています。

いや~よく貯まるんです(笑)

 

ポイントタウンで稼ぐ人の中には毎月50万円以上を獲得する人もいますので、スマホやパソコンで副業や内職をしたい方は登録必須ですね。

 

ポイントタウンに登録をしても迷惑メールは一切来ませんので是非一度その稼ぎやすさや安全性の高さを味わってみてください。

 

無料登録:ポイントタウン