ポイントサイトの危険性と評判評価

ポイントサイトの達人が安全性と危険性を検証し悪質詐欺サイトから身を守る方法を伝授!

ニンテンドースイッチが定価で買えない現状を打破!定価で購入裏技公開

ニンテンドースイッチ・・・え?高杉さんが怒るくらい高すぎ!!!

楽天市場Yahoo!ショッピングヤフオクなどの通販やオークションサイトでは、ななななななななんと4~6万円もするじゃないですかw

 

通常、税別29,980円ですので、かなり高騰していることがわかりますね。

f:id:PJPBLOG:20170804102457p:plain

 

転売屋が大量に購入したのが原因でスイッチ難民が大勢出ているのですが、最近では有名ユーチューバーがニンテンドースイッチを大量プレゼントするなども行われていますよね・・・

あれ結構賛否両論あるみたいですね。

結局ああいう物スイッチ難民を増やす原因なんでしょうからね_(._.)_

 

で、今回ご紹介する裏技がニンテンドースイッチを定価で買う方法です。

現在のヤフオクでのニンテンドースイッチの平均価格は45,000円くらいですが、定価が約30,000円ですのでその差額のお金を無料で手に入れるという方法になります。

 

ニンテンドースイッチを定価で手に入れるために活用するのが「げん玉」です。

f:id:PJPBLOG:20170730091945p:plain

げん玉とは上場企業が運営する日本最大級のポイントサイトです。

 

げん玉で稼ぐ人の中には月100万円を超える人もいるとか(^^;)

ちなみに私も月10万円前後は稼げているんですが(笑)

f:id:PJPBLOG:20170730092353p:plain

 

ニンテンドースイッチを50台くらい買えるポイントが貯まっています。

 

そう!この稼げるげん玉を使って高騰しているスイッチを定価で購入しようというのが今回の裏技である。

 

しかもその方法は簡単です。

げん玉に無料登録を済ませたら、楽天カードYahoo!JAPANカードに申込みをする。

これだけで15,000円前後のポイントが貰えるんですね~

 

タイミングによって還元率が低い場合がありますので、ポイントアップしている時を見計らって申込みをしましょう。

8月4日時点で楽天カードの案件は9,000円にポイントアップしています。

 

貯まったポイントは現金に換金して、後はヤフオク等でニンテンドースイッチの購入資金に充てるだけです。

これでニンテンドースイッチが定価で買えるわけです。

 

ニンテンドースイッチを少しでも安く購入したい人はお試しあれ。

下記から登録で250ポイントが貰えた状態から始められます。

 

無料登録:げん玉